いつまでくすぶり続けるの?

みんなが日々悶々とくすぶっている状況から、次の一歩を踏み出してくすぶり続け無い為の情報サイト。 そんな私が一番くすぶっているのは内緒。

【500記事目】思えば遠くまで来たもんだ。

平成27年9月8日にスタートしたこのブログが、ついに500記事目を迎えました!!

ちなみに、一番最初のブログがこちらとなります

 

www.kusuburu.com

 

 

最初は自己紹介してます。

途中に自己紹介も何度か修正したので、まんま当初のままではありませんが・・・!

 

スタート時のブログ名は今のブログ名ではなかったんですね。

つい時間の流れの中で忘れかけていました。

しかも、もともとはライブドアブログからスタートし、独自ドメインに変更し、はてなブログに移行し、移行と同時に再度ドメイン名が変更。

なかなかこの2年で色々とブログにも変化がありました。

 

当面はブログ自体はいじらない予定ですが、また気まぐれにいじるかもしれません。

なんせ、飽き性なもので・・・。

 

そして、私自身にも大なり小なり変化がありました。

やはり、一番大きな出来事は半年前の入院でしょうか。

 

www.kusuburu.com

www.kusuburu.com

 

 

とりあえず、そこから復活して今半年を経過しようとしています。

その後の経過は、こんなもんかなと言うくらいにそこそこ順調です。

今度また内視鏡検査が控えているので、若干今は憂鬱な気分ですが、自分のことなんで仕方ない。(´・ω・`)

 

このブログで人気の記事ベスト3

 

当ブログでよく読んでいただいている記事のベスト3です。

 

www.kusuburu.com

   

www.kusuburu.com

 

www.kusuburu.com

 

銀行希望者?現役行員?元行員?の方々に読んでいただいているのか、この3記事がずっとベスト3を守っています。

今後の課題として、銀行関係以外の記事が上位に出てきてほしいと思っていますが、なかなかこの3記事を超える記事を書けていないことが今の課題です。

 

他にも内容のある記事書いていると自分では思っているんだけどな~(*_*)

まだまだなようです・・・。

 

ちょこちょこ紹介している鹿児島県の観光スポット

 

鹿児島に住んでいる人間としてちょくちょく観光スポットも紹介しています。

今一度、行ってもらいたい観光スポット

 

www.kusuburu.com

 

www.kusuburu.com

 

www.kusuburu.com

 

基本的には自然が観光スポットです!!

でっかいビルもびっくりするような建造物もない、だけど、鹿児島でしか見れない自然に感動します。

もしも、このブログを見て行ってみたいと思ってもらえたら、うれしい!!

 

もうちょっと見てもらえたら良いなって記事

記事書くまでにそこそこ手がかかったからこそ、ちょっと見てもらいたい記事達!

 

www.kusuburu.com

www.kusuburu.com

 

 

www.kusuburu.com

www.kusuburu.com

www.kusuburu.com

 

以上、500記事目の振り返りとなりました!