いつまでくすぶり続けるの?

みんなが日々悶々とくすぶっている状況から、次の一歩を踏み出してくすぶり続け無い為の情報サイト。 そんな私が一番くすぶっているのは内緒。

2016年も今日で最後、今年の目標を振り返ってみましょう

昨日、ようやく仕事を納めることができたハヤスズです。

やっぱ、28日以降は朝の通勤も車が少ないですよね。

そんな体も心も寒い中、私通勤をしてましたよっと。(*´∀`)

 

そして、本日。

今年最終日。

今年はどんな年だったのでしょうか。

また、私も今年の初めに目標を立てていました。

 

www.kusuburu.com

 

年の始に立てていた目標は3つあります。

あまり具体性はないですけどね。

振り返ってみましょう。

 

その1 アクティブに活動する

これは、例年よりいろいろと行動できました。

5月には緒川の滝に行ってきました。

きれいですよねー。

 

また5月にはディズニーランドにも。。。

ミッキーがこっち見てた!!

 

年の後半からはパン作りからの、シフォンケーキとプリン作りに挑戦。

 

11月にはバレーボールの試合を見に行きました。

清水選手は思っていたよりもシュッとしていた。

柳田選手は・・・イケメン。

 

そして12月。

イプシロンロケット・・・発射。

 

我ながら、アクティブに行動できた年だったのではないでしょうか。

来年も、経験できることには積極的に動いていきますよ!!!(「・ω・)「ガオー

その2 仕事で一歩前に出る。

何を持って一歩前に出ていたのか。

ここは今ひとつといったところでしょうか。。。(´;ω;`)

今年も周りの同僚に助けてもらいながらここまでやってこれたような気がします。

みんなありがとう!!

 

今年始めて携わった仕事もたくさんあり、収穫も多い1年ではありましたが、一歩前というよりは半歩前といったところ。

来年に期待。(>ω<)

 

その3 変わらずブログを更新していく。

今年一年で293記事を更新しました。

途中にライブドアブログからはてなブログへの引っ越しもありましたが、そこそこ更新できたほうだと自分では考えてます。

さすがに、一日一記事の更新は出来ていませんが、結構頑張ったと褒めてもらえませんか???(・∀・)

 

今年1年の出来事はしっかりとブログに記録をしてきていたので、振り返りしやすかったです。

記録をつけておくことって大事ですねん。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

それでは皆様、今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。