
いつまでくすぶり続けるの?

みんなが日々悶々とくすぶっている状況から、次の一歩を踏み出してくすぶり続け無い為の情報サイト。 そんな私が一番くすぶっているのは内緒。

鹿屋市でもようやく『君の名は。』がリナシティかのやで上映だよ。

f:id:pinkspider01link18:20161113150626j:plain

あの話題の映画『君の名は。』がついに、ついに、鹿屋へ上陸。

11月12日から上映中だって。

 

まだ『君の名は。』を見ていない、鹿屋市の市民の皆さんはもう3回転、4回転くらいしちゃっている『君の名は。』ブームに今から乗っかりましょう!!

 

ということで、ようやく鹿屋市のリナシティかのやに『君の名は。』がやってきたそうです。

 

 

え~と、この映画が一番最初に公開されたのって今年の8月くらいでしょ。

今何月でしたって?

11月ですよ。

3ヶ月遅れの鹿屋市上陸です。

 

ということは、世間が、日本全体が『君の名は。』ブームで盛り上がっている時に、鹿屋市に住んでいる住民は、『都市部では君の名はという映画は流行っているのね~。』って、まるでどこか別の国のような感覚でテレビ越しにそのブーム具合を見ていたわけです。

 

鹿屋市まで到着するの時間かかったな~(*´∀`*)

どこから出発したんだろ、アメリカ?アフリカ?南極大陸

まさか、同じ国内なんて・・・ないよね?ね?ね?(・∀・)

3ヶ月も時差があるよ?うん?

 

と、皮肉交じりにしか物を言えない私ハヤスズです。

 

これでも、まだ鹿屋市で映画が見れるだけでよくなった方で、昔は映画館さえなかったよね。

昔々はあったのかな?

私が物心付いた時期には映画館はなくて、夏休みとかにドラえもんの映画が近くの文化会館であるくらいで、もし映画館で映画みたいと思ったら、片道1時間半の道を鹿児島市まで行かないと見れなかったもんね。

 

いや~鹿屋市で話題の映画を見れるだけでも感謝せねば。

ありがとう、リナシティかのやさん。

 

そして、私の周りでも早速リナシティかのやで『君の名は。』を見に行く人がいました。

職場の同僚ですけど、今度のお休みの日に友人と見に行くと嬉しそうに話してました。

しかし、話す人を間違ったね。

最近の忙しさに心の荒みきっている私。

ハヤスズの中に潜む、デビルハヤスズがやらかしました。

 

半分以上ネタバレしちゃった。(ノ∀`)アチャー

 

といっても、私も小説で読んだだけなので、実際の映画を見たわけではないのですが、大体のストーリーと最後の場面が歩道橋の上で・・・という、大事なところをわざと、、、いや、ついついお話しちゃった。(*ノω・*)テヘ

 

これで、彼女が映画を見終わった後のキュンキュンと余韻を半分以上薄めてしまったかな。(*´∀`)ワリーワリー

 

最近は忙しさのあまり、ハヤスズの心のなかにいるデビルハヤスズの登場が多いもので、こんなことをしながらストレスを周りに撒き散らし中。

ストレス発散!ストレス発散!!

 

もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけでいいから

もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけ許してくれないか 

m(_ _;)m

 

もう少しで落ち着きますので、周りの皆様、ぜひともハヤスズを広い広い心で受け止めてやってください。

 

そして、ぜひ、リナシティかのやへ『君の名は。』を見に行ってください。