いつまでくすぶり続けるの?

みんなが日々悶々とくすぶっている状況から、次の一歩を踏み出してくすぶり続け無い為の情報サイト。 そんな私が一番くすぶっているのは内緒。

アドレスを変更したことによる影響に驚きおののいている件

ブログお引っ越しから早5日経過したハヤスズです。

今回のお引越しした経緯は以前お話したとおり。

 

www.kusuburu.com

 このお引越に伴ってどうしてもブログのアドレスを変更する必要があり、仕方なく変更したわけですが、アドレスを変更した影響って大きいね。苦笑

 

以前は1日400PV~600PV(ライブドアブログカウント)程度あったのが、今は4とか5PV程度しかなくなりました。(*_*)

 

アドレスが変わってしまうってのは実にすごい。

わかっているつもりでも、気分的にはやっぱ落ちるんだよな。

PVなんて気にしてないって口では言っても、それがどこかで承認欲求を満たしてくれているのも事実。

普段承認されていないだけにね・・・_| ̄|○

 

だいたい、今回のお引っ越しを現実世界に落とし込むと、誰にも引越し先を伝えずに、郵便物の転送届も出さずに、そして、みんなが寝静まった頃にお引っ越しを完結させてしまうという、言わば『夜逃げ』的なお引越。

そりゃー誰も尋ねてくることないわー。

昨日まで住んでたのに、今日の朝にはきれいに人がいなくなっている。

そんなお引っ越しの仕方ってないわー。

ブログを気にかけてくれている人もいたのに、何もなかったようにいなくなっている。

そんな失礼なお引っ越しってないわー。

とりあえず、以前読んでくれていた方には『ごめんなさい』

謝っとく(;・∀・)

 

別に夜逃げしないといけない理由なんて無かったけど、ただただ、深夜帯だと何故か面白くない話でも不思議とツボに入りやすくなる変なテンションからの衝動的お引っ越しにより、それまでの実績を全て自ら投げ捨てていくような無謀な行為であったことには間違いない。

やっちまったなー(´;ω;`)

 

でもね、考え方によってはだけど、いつかはこの決断をしないといけなかったのだ。

(お引っ越しの仕方はまずかったけど)

今後どのようなPV数を辿るかはわからないけれども、少なくとも月に5万、10万、100万というようなPV数を誇っているブログからすれば、1日のPV500前後って誤差の範囲でしょ。

私が今グチグチ言っているPV数なんて誤差誤差。

そういったブログの誤差の範囲でまだまだ生きているこのブログなんですよ。

だから、せっかく勢いで衝動的にお引越ししたんで、このはてなブログでは早々に以前のPV数を超えてやりますよ。

 

1日のPVが500程度?

それって、俺のブログだと誤差の範囲じゃんって言っちゃいます。(・∀・)

 

なんの気づきもない内容でしたが、ただあまりのPVの少なさにぼやきたくなっただけの話です。