いつまでくすぶり続けるの?

みんなが日々悶々とくすぶっている状況から、次の一歩を踏み出してくすぶり続け無い為の情報サイト。 そんな私が一番くすぶっているのは内緒。

美容整形が疑われる芸能人を見ていて考えていたこと

最近は割と一般的になって世の中に受け入れられてきた『美容整形』

昔は美容整形したことは隠さないといけない過去のように扱われていましたが、だいぶ社会的にも受け入れられてきたもんですね。

 

いわゆる『オネエ』の方がテレビで見ない日はないというくらい社会的に受け入れられてきているのも『美容整形』が受け入れられてきているのと同じものを感じます。
 
ただし、そんな今でも芸能人の『美容整形疑惑』は注目の対象ですね。

 

某アイドルグループの○○は昔の顔と今の顔では全然違う!!

 

こんなのよくあります。

 

モデルの□□は腋臭手術の後がある!!

 

こんなのもあります。

 

個人的には、そんなに興味のあることでもないですが、本人がどうしても変えたい部分があって、それがストレスになるくらいならそれもいいじゃないのってスタンスです。
だいたいの人がこんな感じでしょ。笑

 

それを、マスコミが面白おかしくしたいから、どこから手に入れた分からないような学生時代の写真やらを今との比較で掲載するもんだから、美容整形が隠すべきもののようになってるもんね。

 

seikei

 

 

私の周りにも美容整形した人います。
まぶたをちょっとって言ってました。

私は、美容整形ってどうするの?とか痛くなかったの?とかそんなことのほうが気になったりします。

そのくらいオープンに話してくれればいいのにね。

芸能人はイメージ商売なので、今は可愛い顔しているけれど、実は美容整形しているんですってなるとファンが離れるのかな??

反対に、本人が言わないもんだから、影であいつは美容整形しているからあれだけ可愛い顔しているんだよってネタにされる方がよっぽどうっとうしいし、本人も生きづらくなりそう。

最近のマスコミは、本人が音を上げるまで、本人が真実を認めるまでとことん追い詰めるでしょ。
それをなんとか誤魔化してやりすごそうとすると余計に自分にとっての被害が拡大していくというか。

であれば、バレた時点ですべての真実を認めることが芸能人の生き方としていいんだろうな。
落語家の不倫騒動でも、本人があっさり認めてネタにもしながら会見しちゃったんで早々に落ち着いたし。

顔をいじったと話題にされ、昔の写真と比べられるかもとか、誰かに気づかれないかなって考えて、さらに美容整形をする手術のリスクも受け入れながら美容整形を選択するのだから、それがバレた時点で真実を公表しちゃうくらいの構えの方が楽かもしんないね。

そもそも、化粧の技術が進歩しすぎてて元の顔とのギャップにビックリすることとそう変わらないよ。

そんな壮年期を迎えた男のぼやき。