読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまでくすぶり続けるの?

みんなが日々悶々とくすぶっている状況から、次の一歩を踏み出してくすぶり続け無い為の情報サイト。 そんな私が一番くすぶっているのは内緒。

私の周りの浮気性な男たち。こんな特徴には要注意!

医療関係の職場に勤めていると、男女関係の噂はちらほらあります。
それは、純粋な恋愛ばかりではなく、既婚者と独身者もあれば、複数人とのお付き合いがある方もちらほら。
そんな、女性の敵とも言える男性にみられる共通点。

uwaki



 

その1 夢を熱く語る男性には気を付けろ!

個人的には一番この手のタイプがうさんくさい。
夢を熱く語れる男ってのは私もかっこいいと思うし、うらやましいと思いますが、誰にでも自分の夢を熱く語って、『俺は絶対夢をかなえるんだ』って言いきれる男性
そして、その夢と自分の現状が全然遠い距離にある、現実的に可能か不可能がわかっていない、気づいてない男性
女性関係にだらしない男性に割と共通してみられる特徴。
女性の前で夢を熱く語る男性の姿は、なんだか頼りがいがあって、キラキラ輝いて見えるのでしょうか。
行動と実際の行動にかい離がある男性は注意!!

その2 めっちゃイケメンじゃないけど、そこそこイケメンには気を付けろ!

めっちゃイケメンというよりは、2番手3番手くらいのイケメンに割と浮気性が多い。
これは男性目線からも、めっちゃ美人には緊張して近づきにくいけど、そこそこ美人、かわいいというタイプには程よい緊張感で近づいていけるのを考えると、女性も同じような感じなのかな。
めっちゃイケメンには近づきにくいけど、そこそこイケメンくらいならって人も多いのでは。
普段はこわもてに見える男性で、ふとした時ににこっとしてくるような男性、甘い顔で調子よく話ができる男性には要注意!

その3 パーソナルエリアの近い男性には気を付けろ!

パーソナルエリアって、自分だけの領域がありますよね。
恋人同士の距離感、友人との距離感、他人との距離感。
この距離感は親しいほどパーソナルエリアが近いわけだけど、いきなりこのパーソナルエリアに侵入してくる男性は要注意!
通常の他人の距離感ではなく、いきなりそのエリアが近い場合は女性の扱いにも慣れているか、女性に価値観の近い若干その気のある男性のどちらか
 
その4 特別感を出している男性に気を付けろ!

たまに、同年代や同僚と比べて俺は特別なんだって意識を出している人いませんか?
例えば、私の年代だと30代半ばにもかかわらず、やけに若者の着るような服を着ている人とか、仕事上でも、やる気があるといえばそうなのかもしれませんが、やけに上に認められようという意識の強い人など。
ちょっと例えが悪いですが、特別意識の強い人には要注意!

その5 兄貴分肌を出したがる男性には気を付けろ!

同年代と群れるというよりは、後輩や年下と群れて、その中で兄貴分肌を出す男性は要注意!
一見頼りがいがあるようですが、実際はさみしがりであったり、自分を支持してくれる人がいないと途端に不機嫌になったりするので、自分が兄貴分というよりは、自分の弱さを隠すために自分にとっての支持者を集めたがっている。
女性から見ると頼りがいがあって、友人の多い印象もあるから魅かれるのかもしれない。
だけど、こういうタイプは、自分の支持者を背景にひたすら権利だけを主張しがち。


男目線で見た、浮気性男に共通する特徴です。
まだ独身者であれば、ともかく、既婚者の不倫という関係であれば、その先にあるのは幸せはありません
よくて、きれいに終われるか、最悪人生を狂わせてしまうようなこともあります。

こんな特徴を持った男たち周りにいませんか?