いつまでくすぶり続けるの?

みんなが日々悶々とくすぶっている状況から、次の一歩を踏み出してくすぶり続け無い為の情報サイト。 そんな私が一番くすぶっているのは内緒。

2016年も明けましたので、今年の抱負でも並べてみましょうか

2016年も無事に明けたので、やはり2016年最初のブログは今年の抱負からいっときますか。
抱負と言っても具体的にどうしたいってのはないんですけど、ふわっとした抱負を掲げてます。
どれか一つでもできているように1年間を走り抜けますよ。

houhu

 

今年の抱負1 アクティブに活動する
根がインドア体質なので、家でばかり生息してます。
自分の健康も考えて、まずは外で活動するようにしたいですね。
周りは山ばかりなので、登山でもしてみましょうか。
昨年も1度登山に行ったのですが、途中はとてもしんどいです。
わざわざきつい思いをして山に登る意味がわからないってなるんですけど、頂上に着いた時のやりきった感半端なく気持ちいいです。
頂上からの景色も気持ちいいですよー。
あとは、大隅半島を隅々まで散策してみたいですね。
長らく住んでいてもまだまだ知らないとこ多いです。

今年の抱負2 仕事で一歩前にでる
何を持って一歩出るのかなんて言えないんですけど・・・もっと前に出ていこう!
もう30代も半ばです。
世間の30代を見ていると、みんな立派な30代になってますよね。
人によってはチームをぐいぐい引っ張っている人もいます。
そんな中で自分のポジションで自分のやっていることって・・・。
今年はね、一皮むけますよ。

今年の抱負3 変わらずブログを更新していく
これが一番の抱負です。
一日一記事で更新していきたいです。
毎日更新ってわけにはいかないでしょうが、時間がある日には大目に記事の更新をして、最終的に365記事以上の更新ができれば満足ですね。
ん?今年は閏年なので、366記事以上が目標です。

あまり多く設定せずに、できることを確実にこなしていきます。
ま、終わってあれもこれもできていないってことがないように、今年もがんばりましょうか。