いつまでくすぶり続けるの?

みんなが日々悶々とくすぶっている状況から、次の一歩を踏み出してくすぶり続け無い為の情報サイト。 そんな私が一番くすぶっているのは内緒。

今鹿児島県鹿屋市に住むと・・・王子になれるかもしれない。

鹿児島県鹿屋市では、ただいま王子募集中。
このご時世に王子になれることってなかなかないですよ。
しかも、今なら鹿屋市に在住か勤務しているだけで王子になれる資格があります。
ぜひ王子になりませんか。

baraouji

 

 鹿屋市で応募しているのは薔薇王子です。
今月31日までの応募期間なので、薔薇王子になりたい方は、今すぐ薔薇王子応募ページをクリック。

応募要件を見る限り、高校生からご高齢の方まで、とにかく鹿屋愛があれば薔薇王子になれる可能性がありそうです。

では、薔薇王子・・・はたしてどんな役目があるのでしょうか。

薔薇王子の役目


うん、結構ガッツリと鹿屋市の為に活動しそうな感じがします。

ちなみに、薔薇王子とは別に、鹿屋市ではローズクイーンもいるんです。
2年に一回募集があるんですけどね。
すでにローズクイーンは活動中で、今のローズクイーンで5代目かな。
たまに、知り合いの人が選ばれていたりするので、割と親近感ある『クイーン』です。

このローズクイーンの動きを見ていると、薔薇王子も同じような活動に参加することになるんでしょうね。 

ここまでくるとお気づきかもしれませんが、鹿屋市は『バラ』押しなんです。
霧島が丘公園内のバラ園が日本最大級なのが鹿屋市の観光名所の一つで、結婚式もあげることができるんですよー。

思い出に残る結婚式を挙げたいなら、鹿屋市のバラ園最高なんじゃないですか。

地図はコチラ